SSブログ

羽田惠理香が劣化した!? [芸能ニュース]


羽田惠理香劣化した!?


若い子は知ってるのでしょうか・・・?cocoの羽田恵理香さんが改名しまして、
その理由と学歴など話題に!?久々に見たんですが、劣化したと言われてます(; ・`д・´)
cocoを知ってる人がどれ位居るのか・・・劣化と学歴など調べて来ました!



haneda.png


久々に聞いた名前なんですが、芸能活動してたんですねー!
結婚してたのは知ってたんですが・・・ちょっとプロフィールでも!


1973年3月7日(39歳)で、1994年にCoCo解散して
ソロ活動なで頑張っていましたけど、テレビではまったく拝見してませんでした。


2012年に自身のブログで結婚と妊娠を発表してます。
デキ婚なんで話題になってますね~!でも本人インタビューで
出来ちゃった結婚の何がいけないのと語ったんでしたっけ?


子供は授かり物なので私は気にしませんけどね(*´∀`*)
昔ほど今は色々言われたりしないので、気にしなくて良いかと!


何故突然話題になったのかと言いますと・・・
なんと改名するって言うじゃなりませんかー!


彼女に何があったのでしょうか・・・自身のブログで語られたんですが、
突然ですが、改名する事になりました。その理由は・・・


「お子ちゃまも読み易いでしょ♪ヨロシクお願いしますね(^_-)☆」


だそうです・・・お子様番組とか出てるんでしたっけ・・・?
と思うちょっと調べて見たんですがそんな事も無く・・・


ネットでの反応は・・・

劣化したな~
子供産んでもう40だから老けたな・・・
子供がcocoって知ってるのか・・・?
客層が子供関係ないと思うんだが・・・?
思い出のままに残しとけばよかった。



改名する全然良いと思いますし、占い師さんとかも言われたりして
名前変えたりする事もあります。芸人さんでもそれで売れっ子になった人もいます。


でも子供をターゲットにしようとしてるんでしょうか(;・∀・)
どー考えても・・・お父さんお母さん世代でしかも40代かと・・・


30代の人でも知らない人いるかもしれないって感じですからね・・・
今元coco羽田恵理香さんを知らない人が彼女の事調べてるんですが、
学歴など話題になってるそうですね~!


筑波大学附属小学校から筑波大学附属中学校進み
筑波大学附属高等学校を卒業しています。


偏差値は75ぐらいで、大学は進学してなかったみたい。
アイドルの道を選んだみたいですが、頭が良い事には変わりありませんね!


学歴が話題になった理由にどや顔サミットなどに出演したそうで、
その時に頭の良いタレントとして出演したからだそうです。


その時に劣化した!とか色々話題になったんですってー(; ・`д・´)
でも・・・子供産んで40なので若い方かもしれませんよ?


以上が今話題の元coco羽田恵理香学歴と劣化でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。