SSブログ

さとう梓と佐藤拓也の画像!! [芸能ニュース]


さとう梓と佐藤拓也の画像!!


ジョジョ声優などでお馴染みの佐藤拓也さんが結婚されてそうで話題に!
お相手は奥さんは声優のさとう梓って方なんですが、画像など話題になっています。
結婚した事を謝罪されてるんですが、問題の暴言とはなんでしょうか!?


burogu.png


昨日25日に自身のブログで報告されたんですが、
異例の謝罪から始まっています・・・(;・∀・)


去年の夏頃から結婚してるんじゃないか?と
話題になってたそうで、ツイッターでも話題になってたそうなんですね。


その時に言えば良かったと思うんですけどね・・・
隠すからなんかめんどくさい事になったりするじゃないですか(; ・`д・´)


一般人ではないので、一応結婚したら普通に報告しとけば
素直に喜ばれると思うんですけどね・・・


別にアイドルじゃないんだからと思うのは私だけでしょうか・・・
今話題のなってる佐藤拓也さんの画像です。



burogu1.png


今年はジョジョの奇妙な冒険とちはやふる2など
人気作に出演されてて絶好調だったんですけどね・・・



個人的には異世界の聖機師物語(ダグマイア・メスト)の人だったんだと今驚いています(笑)


1984年5月19日(28歳)なので特別結婚が早い訳でも・・・
問題はここからなんですよね・・・奥さんのさとう梓が問題なんです。


burogu12.png


こちらが奥さんのさとう梓なんですが、今回謝罪された
理由の1つにこの方の過去の暴言ツイートが謝罪理由です(;・∀・)


声優としての代表作は、

アニメ『メイファとはぐれ鬼』、BSフジ『フジテレビキャラクターラフ君 一日密着取材』、
映画『小さき勇者たち GAMERA』、舞台『マクベス』『阿呆浪士』、
ポッドキャストドラマ『Trash&Rose』などがある。特技は料理。


調べて見ましたが暴言ツイートと言うのが・・・
若手後輩声優に「死ね、潰す等」など罵声が酷かったんです・・・(;´∀`)


他にも電車に乗ったときに隣の人が臭いとか
ツイートしたりして、結構アレな人たいですね(;・∀・)


その事が今回の結婚の報告が遅れた理由なんですって~!
それを今回謝った事が話題になったんですが、余計に事が大きく(笑)


知らなかった人まで知ってしまう始末に・・・
普通にさらっと話しとけば良かったんじゃないかなと思います・・・


今かなり話題になってるので、また他にも色々出てくるかも・・・
また何かあればブログで報告したいと思います。


今話題のさとう梓さんと佐藤拓也さんの画像でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。