SSブログ

前田愛 声優の画像!! [エンタメニュース]


前田愛 声優画像!!


去年から声優さんの結婚の話多いですよね(;・∀・)置鮎龍太郎さんは
知ってる人が多いみたいなんですが、前田愛さんの事は知らない人が多いみたい!
プリキュアなどにも出演してる方なんですが、話題の画像とブログをご紹介!


okiatyu.png


上の写真が置鮎龍太郎(オキアユリョウタロウ)さんなんですが
簡単なプロフィールから・・・11月17日/さそり座/福岡出身/O型/170cm


1969年11月17日で現在43歳なんですが、
写真と見る限りもっと若く見えますよね(*´∀`*)


地獄先生ぬ〜べ〜では主人公役を演じたのは有名です。
気になるのは結婚された前田さんですよねー!


置鮎さんの自身のブログで報告されています。
「私、置鮎龍太郎は、同じ青二プロダクションに所属の前田愛さんと結婚いたしました」

同じ事務所だったんですねー!気になる前田愛さんの画像です。


okiatyu1.png


プロフィールなど調べて見ると・・・
1975年4月19日生まれで現在37歳だそうです。


櫻井孝宏さんと競演が多いみたいで、『デジモンアドベンチャー』、
『金色のガッシュベル!!』、『ぬらりひょんの孫』で共演しています。


ペルソナ4では(伏見千尋)を演じてるんですが知らなかった・・・(;・∀・)
ゲームやったのに知りませんでした・・・


こちらが前田さんのブログです。


ネットでの反応は・・・

声優婚多すぎw
このビックウェーブ乗るっきゃない!
歌舞伎の人と結婚したんじゃなかったっけ?
今年も声優の結婚カミングアウト多そうだな。



置鮎龍太郎さんと言えば大人気アニメトリコで、トリコ役やってますが、
私は「スラムダンク」で三井寿役が一番印象がありますね( ̄ー ̄)


昨日も声優さん結婚報告してましたけど、なんかブームなんでしょうか・・・?
何時結婚したのかは書いてませよね・・・(;・∀・)


近年空前絶後の結婚ブームがみたいで、去年から報告ばかり(笑)
そんないきなりみんな結婚するかよって思ってしまう位です・・・


今なら言える!って感じなんだと思いますけど、
ちょ~っと被りすぎでしょ(笑)今年入って既に2組・・・


まだまだ結婚してるけど、話してない人多そうです~!
人気絶頂の男性の声優さんも結婚してるってですからね(; ・`д・´)


以上が今話題の声優の前田愛さんの画像とブログでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。