SSブログ

吉瀬美智子 ヤンキー写真とは!? [芸能ニュース]


吉瀬美智子 ヤンキー写真とは!?


妊娠4ヶ月と発表した事で現在吉瀬美智子さんが話題になっています。
スタイルも素晴らしいし、人柄も良さそうなので大好きな女優さんなんですけど
なんとヤンキー画像写真などが話題になってるとか!?ちょっと調べて来ましたよ!

yannki-1.png


去年は左足の人差し指を骨折してしまい、なんと全治1ヵ月で
女優業を休みなど大変だった訳なんですが、何があったんでしょうか・・・

なんとホテルのシャワー室で転倒してしまい、骨折してしまったそうです(; ・`д・´)
お風呂場で転んで頭をぶけ蹴るなどかなり多いみたいなので気をつけたいですね!

現在38歳なんですが、素晴らしいプロポーションで有名な彼女に
元ヤンキー説が流れてると言うじゃありませんか!

これは去年週刊誌の週間実話が報じたモノなんですけど、
あくまで噂なのかなと思ってたんですが・・・そのヤンキー写真が現れまして・・・

yannki-.png

これはただ化粧が濃かっただけではないかと思うのですが・・・(; ・`д・´)
週間実話に書いてる内容もあまりあてに出来るないではありませんでした・・・

ヤンキー画像などあるので、吉瀬美智子さんの事を調べてみたんですが、
元から女優さんになりたいとかでは無かったみたいですね~

地元福岡時代にバイトしたたそうなんですがそこでバイトの知人に
紹介されたモデルのアルバイトをしたのがキッカケだったそうです。

その後東京に仕事に来てた時に芸能事務所の人にスカウトされたそうです。
今も美人なのでその当時も一般人より輝いてたんでしょうか^^

最初にスカウトされた事務所がなんと!!女優の小雪さんなどが所属してる事務所でした!
一発目からそんな素晴らしい事務所にスカウトされるなんて凄いですよね!

2010年に結婚されたんですけど、気になる旦那さんはなんと年商20億の実業家です。
美男美女って得ですよね(笑)社長ですからね~美人を横に置いときたいですよね( ̄ー ̄)

交際期間は5年でゴールインしたんですが、吉瀬美智子さんがブレイクする
以前から付き合ってたそうで、彼女の支える存在だったと言われています。

今の旦那さんが居なければ、ブレイクする事も無かったかもしれませんね。
美人ってだけでは芸能界はやっていけないでしょうから・・・

記事の内容では、地元福岡での学生時代は結構有名な不良だったとか!
昔の不良の特徴のロングスカートはあたりまえで、なんと髪は金髪

昔のビーバップその物だったみたいですね~!本当なんでしょうか・・・
今からでは想像も出来ませんね・・・中学の卒業アルバムには
金髪姿の吉瀬さんが写ってるそうで、その画像は発見出来ませんでした・・・

卒業アルバムに載ってると記事にも書いてるので
まず間違いないんじゃないかなとは思います・・・(; ・`д・´)

信じられませんけど、過去の事なのでこれ以上は掘り下げないようにしようと思います!
以上が吉瀬美智子さんのヤンキー写真と画像の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。