SSブログ

ビビる大木 フライデー!? [芸能ニュース]


ビビる大木 フライデー!?


熱愛報道があったビビる大木さんが、フライデーに浮気二股をスクープされる!?
AKINAさんと熱愛中だと思ってたんですが・・・ビビる大木さんがフライデーに
浮気二股をスクープされたんですが、本当なのでしょうか!?


akina.png


「行列のできる法律相談所」でAKINAさんが交際を認めた時は、
素敵だなと思いましたし、こりゃ結婚もありえると思ってたんですが・・・


前まではすべり芸的なポジションだったんですが、
今じゃ売れっ子の1人となった大木さんですが、
交際も順調ですし、なんか好感度も交際発覚してから上がったらしいですよ!


そんな彼が浮気だんなてある訳ないですよね・・・(; ・`д・´)
写真を撮られたとかでは無いみたいなんですが・・・


フライデーにタレコミがあったそうなんですよね~・・・
そのタレコミ内容なんですが、横浜中華街のホテルに入ったそうなんです!


もちろん相手はAKINAさんでは無く他の女性だったみたい・・・
さすがに週刊誌だし、フライデーなのでもあるかなと思ってたんですが・・・


ネットでも現在ビビる大木 フライデー 浮気二股など
注目を集めているんですけど、私はだと思ってました( ̄ー ̄)



本日行なわれたビビる大木さんの著書『知る見るビビる』の
発売イベントがあったんですが、そこで今回の事に触れています。


akina1.png


完全に否定するのかと思えば、AKINAさんに
数時間怒られたとの事です・・・え?・・・まさか・・・(; ・`д・´)

報道陣からの質問に、誤解がちょっとデカくなってると釈明。
なんと女性とホテルに行った事は間違いないんたって・・・


AKINAさんにはすでに謝罪して怒られたそうなんですが、
その時間数時間にも及ぶ説教だったそうです・・・(;´∀`)


ビビる大木さんはやましいことはない!浮気も二股もない!と語っていますけど、ホテルに女性と入っといて・・・


何も無かったって事はないかと・・・苦しい・・・苦しいっす・・・:(;゙゚'ω゚'):
それなのに許してしまうって事は、本当に好きなんでしょうね~


この報道を受けてネットでの反応は・・・


女と横浜までドライブしてホテル入って何も無かったわねーよw
ビビる大木アウト~
大木が大嫌いになった
浮気は治らないから別れた方が良い
何で誤解なんだよw確信犯じゃねーかw


まーこんな反応です・・・(; ・`д・´)まさか本当だったとは・・・
彼女10歳近く年下ですよね?恥ずかしいですね・・・



とか兄弟とかこれは恥ずかしいでしょうね~・・・
この会見でプロポーズの話し出てましたけど、もう好感度上がんないし(笑)


女性からの支持はもう無くなるんじゃないですかね・・・
それ位の事件ですよこれ・・・誤解って言わないですよ(笑)


会見で彼女一本です!と力強く語っているんですが、
どこがだよ・・・好きだったのに凄く残念な気持になりましたね(ノ∀`)


この手のタイプは治らないと思いますよ・・・
また何かあればブログでお伝えします。


以上今話題のビビる大木 フライデー 浮気二股でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。